« 岡山でのコンサート・レポート | トップページ | 笹久保伸リサイタル→トリアングロ@オリーブダイニング »

マブキン・トリオ@韓国ヨンジュフェスティバル

松尾俊介さん、レオナルド・ブラーボさんとのトリオでの韓国公演の様子、写真をいただいたので、遅くなりましたがアップいたします。ちなみにそれぞれの頭文字を取って勝手にマブキン・トリオと呼んでいるのはぼくだけです。お二人とも忙しくてなかなか難しそうですが、いずれ東京公演も実現したいです。

P1020129_2 ジャジャ~ンッ!

P1020105 ブラーボ(以下ブ)「え~、毎度マブキントリオでございますぅ~」

P1020124_2 キン「あ、わし一人でヴィラ=ロボスのプレリュード5番弾いたろ」 松尾(以下マ)・ブ「なんでやねんっ!」

P1020118 キン「ところで・・・キミ誰やねん?」 ブ「いまさら何言うとんねん!レオナルド・デカプリオやんか~」 マ「どこがデカプリオやねん!」

P1020113キン「今日は豚肉が特売らしいで~」 ブ「ほんまや、今夜はサムギョプサルやな…ってそれは楽譜やないかい!キミとはやってられんわ!」

P1020126_3♪さ~よ~お~な~ら~♪

|

« 岡山でのコンサート・レポート | トップページ | 笹久保伸リサイタル→トリアングロ@オリーブダイニング »

フェスティバル」カテゴリの記事

コメント

吉本ふうのまんだん面白い!!

投稿: テッチャン | 2010年10月12日 (火) 09時51分

なんだか変わった写真ばかりだったので・・・楽しんでいただけたなら幸いです。

投稿: ギタ菌 | 2010年10月12日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/49610139

この記事へのトラックバック一覧です: マブキン・トリオ@韓国ヨンジュフェスティバル:

« 岡山でのコンサート・レポート | トップページ | 笹久保伸リサイタル→トリアングロ@オリーブダイニング »