« フルタの方程式 | トップページ | 現代ギター社忘年会 »

きん散歩再び&セレモニー出演

昨日は新宿でのレッスン前の時間を利用し、紅葉を観に新宿御苑へ。平日の昼間でしたが本格的なカメラ三脚セットを担いだ人たちで賑わっていました。やっぱり空気が違いますね~。天気も良かったしリフレッシュできました。

Ca3a0239 新宿駅からすぐでこの広大さ。気持ちいいです。

Ca3a0242

コーヒーは持参、入場前に御苑近くのカフェでドーナツなどを買ってベンチで一休み。

Ca3a0244

結構猫が多いです。餌も与えられているようです。

Ca3a0246

池で水も飲み放題。

Ca3a0250

どの樹に登るか考えている私。

Ca3a0251

う~ん、やっぱ無理だな。

Ca3a0252

紅葉はこんな感じ。

Ca3a0255

せっかくだから物思いにふけってみたり、

Ca3a0256

パーキングビルをつまんでみたり・・・

Ca3a0260

こちらの紅葉もきれいでした。

今日は近所にできたセレモニーホールのオープンセレモニー(ややこしい)に蕨ギターアンサンブルが出演。わたくしも指揮でご一緒しました。

Ca3a0264 Ca3a0265 Ca3a0266 「今日の楽屋」、出番前の様子。皆さん余裕です。リラックスしまくりです。

厳しい条件下での演奏でしたが、メンバーの皆さんは積極的で熱く素晴らしい演奏をしてくださいました。出演が終わると楽屋にお弁当が出され、食事をしながら話に花が咲きました。盛り上がりすぎて長居して、やっとお開きにしたら数百人が出席したパーティーはいつの間にか終わっていました・・・。

|

« フルタの方程式 | トップページ | 現代ギター社忘年会 »

きん散歩」カテゴリの記事

今日の楽屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/46981124

この記事へのトラックバック一覧です: きん散歩再び&セレモニー出演:

« フルタの方程式 | トップページ | 現代ギター社忘年会 »