« コンサート三昧! | トップページ | レコーディング »

岩槻で演奏しました。

10日火曜日は実家からほど近い岩槻市の本丸公民館のホールでヴァイオリンの宮川芳江さんとのデュオコンサートをしてきました。企画は岩槻南公民館で、前回はそちらでやったのですが、聴きにいらっしゃる方がかなり多く本丸公民館の素晴らしい音響のホールに変更、宮川さんのバイオリンがとても美しく響き、歌っていて、とても楽しい演奏会になったと思います。プログラムは、バッハ、ヘンデルのバロック音楽、アルベニス、ファリャ、ソロでタレガとスペイン物、それにシューマン、ピアソラ、モリコーネなどバラエティに富んだもので、お客様方にも喜んでいただけたようです。Ca3a0185

ひさびさに「今日の楽屋」。廊下があって部屋が二つで我々にあてがわれたのは奥の電気の点いている方。なんだか不思議な楽屋に宮川さんご満悦。

Ca3a0186 部屋の全貌はこんな感じ。練習は隣に大きなリハーサル室があるのでそちらで出来ました。

Ca3a0188 終演後にステージで記念撮影。

Ca3a0189

どん帳の裏側にこんなものが貼ってあったのでこちらでも記念撮影。季節柄気をつけたいものです。ちなみに「トゥース」をしたわけではありません。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。館長さんはじめ公民館スタッフの皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。

|

« コンサート三昧! | トップページ | レコーディング »

今日の楽屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/46760379

この記事へのトラックバック一覧です: 岩槻で演奏しました。:

« コンサート三昧! | トップページ | レコーディング »