« 韓国演奏旅行 番外編 イ・ソンウ先生の紹介など | トップページ | 教室発表会終了 »

蕨ギターアンサンブル出演「交流といこいの広場」

昨日は蕨市中央地区生涯学習フェスティバル「交流といこいの広場」に蕨ギターサンサンブルが出演、ぼくは指導者として今回も指揮で参加させていただきました。

Ca3a0104 楽屋にて。「ハイ、食事にします。位置について。よーい・・・」

Ca3a0105

「ドンッ!♪」(BGM「天国と地獄(笑)」)

 Ca3a0106

 2部の最初だったのでどん帳が上がる前にセッティングして待っています。さすがに百戦錬磨(?)のメンバーの皆さん、余裕です。

Ca3a0107

反対側からもパチリ。

会場は恒例の蕨市民会館ホール。こういう大きくて響かないホールは、ギターアンサンブルには分が悪いのですが、皆さん良く弾いたと思います。次回はもう少し対策を立ててさらに良い演奏を目指したいですね。お疲れ様でした!

|

« 韓国演奏旅行 番外編 イ・ソンウ先生の紹介など | トップページ | 教室発表会終了 »

今日の楽屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/46383530

この記事へのトラックバック一覧です: 蕨ギターアンサンブル出演「交流といこいの広場」:

« 韓国演奏旅行 番外編 イ・ソンウ先生の紹介など | トップページ | 教室発表会終了 »