« 「庄内」で「オスカー」って言ったら | トップページ | きん散歩 »

ウクレレレッスン レレレのレ

2年ほど前に立ち上がったアリゾナ三丁目食堂での毎月一度のウクレレレッスン、毎回土曜日の 開店前の時間を使っていたのですが、今回はスケジュールの都合で連休最後の月曜日に行いました。われらのオアシス、アリゾナ三丁目食堂はハッピーマンデーには目もくれず月曜日は頑なに定休日なので、生徒の一人でもあるマスターもお仕事はお休み。ということでなんとマスターがレッスン後に宴会を用意してくださったのでした。美味しいお酒とおつまみ、楽しい会話はとめどなく続き、あっという間に時間が過ぎました。どうもご馳走様でした!Ca3a0112レッスンは「氷雨」と「涙そうそう」の復習でしたが皆さんもうかなり上手に弾けるようになってきました。2年間のレッスンで一曲もハワイアンをやっていないという変わったウクレレ講座だったのですが、次はとうとうハワイアンに挑戦です。来月も頑張りましょう!

|

« 「庄内」で「オスカー」って言ったら | トップページ | きん散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/46478524

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレレッスン レレレのレ:

« 「庄内」で「オスカー」って言ったら | トップページ | きん散歩 »