« 教室発表会終了 | トップページ | 「庄内」で「オスカー」って言ったら »

秋ケ瀬公園でBBQ

教室発表会の数日後、連休中にバイオリニストの宮川芳江さんとご主人にお誘いいただき、バーベキューをご馳走になりました。何から何まで宮川御夫妻が準備してくださり、ぼくと妻は道に迷いながら自転車で合流。天候にも恵まれ、楽しい一日になりました。

Bbqca3a00941 宮川御夫妻と。サラダやメインの鶏肉のサルサソースかけ

Bbqca3a00961 宮川さんはギターも上手に弾きます。手前に写っているピアニカと宮川さんの隣にピアニカがもう一台あり、宮川夫妻のピアニカ、妻のリコーダー、ぼくのギターでスタジオジブリの音楽などを合奏。子どもを中心にお客さんも集まって楽しかったです。

Rimg0007 景色の爽やかさに馴染まないけど演歌を演奏。

宮川さん、ご馳走様でした!また誘ってくださいsmile

|

« 教室発表会終了 | トップページ | 「庄内」で「オスカー」って言ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーべーキュー
楽しいですね
サラダも一杯で
体にも良いですね
気配りが素晴らしいです

投稿: ryuji_s1 | 2009年10月 8日 (木) 08時53分

コメントありがとうございます。
バーねキューをしなくても、コーヒーを飲むだけで気持ちよいだろうと思いました。ハンモックで寝ている人たちもいましたが楽しそうでした。アウトドアにはまりそうです。

投稿: ギタ菌 | 2009年10月 8日 (木) 11時52分

こんにちは。
宮川低のガーデンパーティーにお越し頂きありがとうございました。(と、言いたいところですが・・)
まぁ、秋ヶ瀬公園は庭と言っても良いくらい、我が家からは近くなので、またいつでもやりましょう。
私達は車でしたし、ギタ菌ご夫妻は自転車だったので、ノンアルコールでしたが、あのキリンフリーは、なかなか良かったですよね。


ギターも上手く弾く! なんて言って戴いて、お恥ずかしい限りの、自称なんちゃってギタリストです。でも、最近このギターにすっかりハマっちゃって、ヴァイオリンより真面目に練習してるかも。なんちゃってヴァイオリニストになりつつある自分が怖いです。
写真は音が出ないから、上手そうに(?)見えて徳かもね。


そういえば、奥様の話題が出たのはこのブログでは初めてでは?
ご結婚されたのをご存知ないギタ菌ファンは
「いつの間に奥様がいらしたなんてショックー」なんじゃないかなー

投稿: ぺこちゃん@ヴァイオリン弾き | 2009年10月 8日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/46354490

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ケ瀬公園でBBQ:

« 教室発表会終了 | トップページ | 「庄内」で「オスカー」って言ったら »