« 6月7日 さいたまギターをきく会125回例会のお知らせ | トップページ | ちょっとお知らせ »

遅ればせながら

6月7日のソロコンサート、6月12日の稲垣稔GGサロンコンサートにおいでいただいた皆様、ありがとうございました!ソロコンサートは地元埼玉県でのコンサートで、聴きにきてくれたコ3人の叔母とコンサート前に楽しく食事をしました。浦和は学生時代から現在まで良く行く街ですが、いつ行っても新しい発見があり楽しいです。12日の稲垣さんのコンサート、光栄にも巨匠と共演させていただきましたが、とても勉強になり、良い経験をさせていただきました。となりであのすごい音を聴くとどうしても力んでしまいがちで、前日の夜遅くに製作家の野辺シゲカズくんに無理を言ってギターの弦高を上げてもらい、2段階ほど張りの強い弦に変更して本番に臨みました。自分の音を見直すまたとない機会になりました。

演奏会の写真がまったくないので、ご紹介できませんが、家庭菜園の真似事で出来た野菜の写真を・・・って演奏会と全く関係ないですが。

Ca3a00631 Ca3a00621 Ca3a00641

↑左:チシャ(サムチュ用の野菜ですね)とバジル 中央:トマト 右:唐辛子

|

« 6月7日 さいたまギターをきく会125回例会のお知らせ | トップページ | ちょっとお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/45443782

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 6月7日 さいたまギターをきく会125回例会のお知らせ | トップページ | ちょっとお知らせ »