« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

花見@新宿御苑

二十数年ぶりの花見は、飛鳥山公園に行ったことでお茶を濁して終わりにしようと思っていたのですが、平日の昼過ぎにもかかわらずものすごい人数の子供と、その人数がさらに何倍にも感じられる彼らの雄たけびと嬌声に即退散。カミさんの「新宿御苑なら有料だからそれほど混むはずないし、たとえ少々混んでも広いから大丈夫」という理屈(まぁ東京に住んで何年も経ってないから仕方ないですね)に反論しつつ、もちろん翌日(しかも土曜日)はしぶしぶながらついて行くことになり、当然のように入場するにもトイレに行くにも退場するにも長い列に並ぶ羽目になりました。普段の新宿御苑とはあまりにも違う状況に今いったいどこにいるのかわからなくなりました。なんだかほのぼのとした難民キャンプ(?) のようでした。しかしそんな中で延々と読書したり、携帯ゲーム機で対戦ゲームをしてたりする人も…。桜の写真をアップするのが普通でしょうけど、なかばやけくそに撮ったレバノンシーダーの写真をアップしてみました。
Ca3a0187

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売れるもんなら売れたいわ

Ca3a0114 今年に入り、お知らせできる演奏会がほとんどなかったので、このブログもずいぶんと放置しておりました。生きております、はい。

6月12日(金)に催される稲垣 稔さんのGGサロンコンサートに、なんとデュオのパートナーとしてわたくし出演させていただきます。詳細はまたお知らせしますが、とても楽しみです。

9月13日(日)にはクロサワ楽器新大久保店でのソロコンサートをさせていただきます。こちらは確か無料ですね。是非足をお運びください。

トップにお知らせした今村泰典先生のマスタークラス、是非ともご参加いただければと思います。よろしくお願いします。

上記コンサート、講習会は終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »