« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 近況など。 »

キヨシ小林さんと韓国で演奏してきました!

ウクレレ奏者のキヨシ小林さんと韓国で2回の演奏会と、ウクレレの講習会の通訳をやってきました。とてもハードでしたが最高のミュージシャンと一緒に過ごせた時間はとても楽しかったです。前半はぼくのソロ、後半がキヨシさんのソロ、最後にデュオをやらせていただきました。

Dscn3082 初日のクムホ・アートホールで演奏するのは2回目でしたが、やはり最高のホールでした。キヨシさんもPA使わず生で演奏。立っているマイクは録音用です。Dscn3182

2日目は朝からウクレレ講習会。この講習会もコンサートも、最近立ち上げられた韓国ウクレレ協会の主催です。

Dscn3295 6時間に及ぶ講習会も大いに盛り上がり記念撮影。

Dscn3301 3日目はソウル郊外にあるイルサンに移動。その前に少し時間があったのでソウル市内観光。インサドンにて。

Dscn3380 イルサンの星の砂劇場にてリハーサル。

Dscn3536 楽屋でキムパップ(海苔巻き)で腹ごしらえ。

Dscn3493 本番はこんな感じで・・・。

Dscn3690 終演後。

Dscn3719 さらにその後・・・。

で翌日帰国しました。帰国してからもハードな日々が続いていて簡単な報告になりましたが、細かい話はまたの機会に!キヨシ小林さん、本当にありがとういございました!写真を提供してくれたマネージャーのはらださんもありがとうございます。ぜひ皆さんもキヨシさんの演奏を聴いてくださいね!

|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 近況など。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/41901738

この記事へのトラックバック一覧です: キヨシ小林さんと韓国で演奏してきました!:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 近況など。 »