« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

どげんかせんといかん

・・・のは更新もままならないこのブログでしょうね・・・すみません。さて、宮崎では4ヶ所で演奏、外山さん、啼鵬さんとのトリオ公演は2年ぶりでしたが毎日とても楽しく演奏しました。一日目はアルデパランという酒造会社のおしゃれなアンテナショップの空間で、二日目もまたまた酒造会社の黒木さんの2階スペースで、三日目は高級腕時計などを扱っている日高さんの本店でのイベント、これは宮崎アートフェスティバル2007のオープニングイベントでした。http://www.bunkahonpo.or.jp/artfestival2007/artfes2007.html  

最終日は小学校でのスクールコンサート、広い体育館での演奏でしたが生徒さんたちは熱心に聴いてくれました。070909_1738 

黒木酒造さん正面。写っているのは啼鵬さん。

「百年の孤独」で有名なお店なんですね。

Kuroki_2f070909_1736

2Fのスペース。木の香りがなんとも良い感じでした。

Sabou070909_2107_2

打ち上げの後に連れていっていただいた中国茶の茶房。山の中にあります。ぜひまた行きたいです。

070913_1427_2

そこでの集合写真。楽しいひと時でした!

写真はありませんがアルデバランさんのお店もいつまでもいたくなるような素敵な空間、打ち上げでは美味しい宮崎名物のフルコース、たっぷりご馳走になりありがとうございました。しかし、茨城の酒造会社の社長さんがいらして、啼鵬さんも茨城ということもあってか打ち上げは茨城の話で盛り上がりました。普段から啼鵬さんからは茨城についていろいろレクチャー(?)を受けていますが、まだまだ奥が深そうです・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宮崎に行ってきました。

フルートの外山友紀子さん、啼鵬さんとのトリオでの演奏をしてきました。空港に到着したら070907_1802 知事がお出迎え・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »