« GALAコンサート終了しました。 | トップページ | 来る! »

富山で演奏しました。

たくさんおいでいただきありがとうございました。主催者、スタッフの皆さん、大変お世話になりました。コンサート後も楽しい時間を過ごしました。写真は翌日、地元の信清先生の素敵なお宅にお邪魔しての写真。後ろには素晴らしいオーディオセットがあります。この後の昼食会も大変盛り上がりました。北陸名物満載の食事がまた美味しかったし。佐藤さん、ナイスチョイスです!今回も良い出会いがたくさんあり、ギターやっていて良かったと改めて思いました。是非また北陸地方に行ってみたいです。

070624_1326

→後列左から守さん、西山さん、中務くん、信清先生、鈴木先生(生物学)、前列左から佐藤さん、でわたくしです。

|

« GALAコンサート終了しました。 | トップページ | 来る! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

moriです。
素晴らしい演奏、ありがとうございました。
また次の機会にも、是非、よろしくお願いします。

投稿: mori | 2007年6月25日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/15545756

この記事へのトラックバック一覧です: 富山で演奏しました。:

« GALAコンサート終了しました。 | トップページ | 来る! »