« お寺で演奏しました。 | トップページ | パク・キュヒさんドイツの国際コンクールで優勝! »

ギター室内楽コンサート終了!

26日土曜日の室内楽コンサート、満員のお客さんにも恵まれ、盛況のうちに終わりました。ぼくはフルートの佐藤彰子さんとダマーズの「4つの様相」より二曲、同じくフルートの田中恵子さんとイベールの「物語」から一曲、佐藤さん、田中さんとともに石月一匡先生の三重奏曲の第一楽章、ソロで「アルハンブラの想い出」を演奏させていただきました。他にも野村俊明先生によるヴァイオリン、ビオラ、チェロ、ハーモニカとのアンサンブル、もちろんギター合奏、重奏もあり、盛りだくさんの内容の楽しい会だったと思います。主催、出演の野村先生、先生の指導されているアンサンブル・ヴェルデの皆さんとはここ数年とても親しくさせていただいているので打ち上げも一層盛り上がりました。 会場の糀ホール、150席ほどの小ホールで、弾いていて気持ち良かったです。ロビーにあった過去の出演者の写真の中に荘村清志さんの写真もありました。

070526_1901→久しぶりに「今日の楽屋」。ヴェルデの出番前に、壁に立てかけてあったギターが将棋倒しに・・・慌てて直そうとするメンバーの皆さんを制止し、「すみません!写真一枚だけ撮らせてください!」とお願いして撮りました。スクープ写真です(笑)。

|

« お寺で演奏しました。 | トップページ | パク・キュヒさんドイツの国際コンクールで優勝! »

今日の楽屋」カテゴリの記事

コメント

ギター室内楽コンサート出演お疲れ様でした。
今回、舞台進行を担当させていただきましたアンサンブルヴェルデのITOです。

当日は、進行担当の不具合などの関係で裏方的なところまでお手伝いしていただきなんとも申し訳ございませんでした。m(__)m

さらに、大変すばらしい演奏をしていただきまして大変に感激でした。また、打ち上げでも大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にお疲れ様でした。またすばらしい演奏をありがとうございました。

次回の時にはもう少し楽をしていただけますよう頑張りますのでまたよろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした。

では。>ITO

投稿: ITO | 2007年5月28日 (月) 21時19分

金さん、コンサート出演、ならびに裏方のお手伝いまでしていただき、ありがとうございました♪プロ中のプロの金さんとご一緒させていただき、本当に嬉しく思います。今回のコンサートでまたまた金さんのフアン急増、、、聴かせて話術でひきつけ、そのお人柄でまたまた魅了する、、、最高です!!本当にありがとうございました。この写真、うけますね(笑)
またアルペジオでお会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: 三森 | 2007年5月29日 (火) 08時23分

ITOさん、三森さん、舞台裏でも大活躍でしたね、お疲れ様でした!またアルペジオコンサートでお会いできますね。よろしくお願いします!

投稿: ギタ菌 | 2007年5月29日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/15231806

この記事へのトラックバック一覧です: ギター室内楽コンサート終了!:

« お寺で演奏しました。 | トップページ | パク・キュヒさんドイツの国際コンクールで優勝! »