« 会場いろいろ、楽屋もいろいろ | トップページ | コンサートご来場ありがとうございました。 »

てんこもりBOOK 

Rec070403_1926 という現代ギター社出版の曲集の第3段(おかわり3)のための録音に参加。この10日間ほどで3回録音に関わっていて、ひとつはマンドリンとの演奏会のライブ録音、リコーダーアンサンブルとの共演で某大手音楽関連会社の教材の録音、それとこのてんこもり。録音に参加したものの、それがいったいどこに使われてどこにいったら聴けるのかわからない場合も多く、今回だと教材の録音がそれ。なんだか詳しく聞けない雰囲気だし・・・。ちなみに今流れているかどうか微妙ですが、某大手製薬会社(協○発酵)の、変わったサルが飛び跳ねているCMの音楽はぼくが多重録音で演奏しています。

|

« 会場いろいろ、楽屋もいろいろ | トップページ | コンサートご来場ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メルシャンワインの会社ですね。テレビあんまり見る暇が無いので気がつきませんでしたが一体どんな音楽なんでしょうね。何はともあれ遅ればせながらブログ公開おめでとうございます(^^♪

投稿: YASU | 2007年4月 5日 (木) 00時14分

どうもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

投稿: ギタ菌 | 2007年4月 6日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/14554225

この記事へのトラックバック一覧です: てんこもりBOOK :

« 会場いろいろ、楽屋もいろいろ | トップページ | コンサートご来場ありがとうございました。 »